*

【かんこれ】逆もいるだろうし両方広げてる人もたくさんいるから本当に人それぞれ 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【かんこれ】逆もいるだろうし両方広げてる人もたくさんいるから本当に人それぞれ(ぜかましちゃんねる)

続きを見る

【艦これ】卯月改二はうーさんになるの? 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【艦これ】卯月改二はうーさんになるの?(艦これ攻略マガジン) 【艦これ】(楽しくないのわかってるのに何故やってるのかは自分でも説明出来ない何か大きな力が働いている気がする)(艦これKAI~艦隊これくし

続きを見る

【艦これ】そのイベント海域って高速低速複合じゃないと逸れますって条件なん? 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【艦これ】そのイベント海域って高速低速複合じゃないと逸れますって条件なん?(オラこれ)

続きを見る

【艦これ】指輪より食べ物優先っぽい? 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【艦これ】指輪より食べ物優先っぽい?(艦これKAI~艦隊これくしょん情報まとめ~) 【画像あり】 名前は軽巡棲鬼、見た感じ黒い那珂ちゃん(ぜかましちゃんねる)

続きを見る

【画像あり】 そんな大量のガッサキャノンを量産してどうするつもりなんだwww 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【画像あり】 そんな大量のガッサキャノンを量産してどうするつもりなんだwww(ぜかましちゃんねる) 【艦これ】爆戦の改修が気になるな(オラこれ)

続きを見る

【艦これ】師匠・・・自ら飛ぶのか! 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【艦これ】師匠・・・自ら飛ぶのか!(艦これ攻略マガジン) 【艦これ】岩本マックス作りたくなったんだけどどうしてくれんの(艦これKAI~艦隊これくしょん情報まとめ~)

続きを見る

【艦これ】犯罪的だっ・・・!? 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【艦これ】犯罪的だっ・・・!?(艦これ攻略マガジン) 【艦これ】量産したはずの32電探が6つしかなかった?(艦これKAI~艦隊これくしょん情報まとめ~)

続きを見る

【かんこれ】具体的には戦艦勢や航巡、秋月型などです 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【かんこれ】具体的には戦艦勢や航巡、秋月型などです(ぜかましちゃんねる) 【艦これ】対陸上型火力艦の特性が消えてますやん…(オラこれ)

続きを見る

【艦これ】ちょっとールーンファクトリー滅茶苦茶面白いじゃん? 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【艦これ】ちょっとールーンファクトリー滅茶苦茶面白いじゃん?(艦これKAI~艦隊これくしょん情報まとめ~)

続きを見る

【かんこれ】1回や2回なら別に気にもならんが毎回だからな 他

2016/07/17 | 艦これまとめ

【かんこれ】1回や2回なら別に気にもならんが毎回だからな(ぜかましちゃんねる) 【艦これ】てか、家から一日も出ない日ってあるか?(艦これ攻略マガジン) 【画像あり】 本日のガッサ牧場でございます(オラ

続きを見る



no image
【艦これ】1マス目キツすぎるんだがコレ対潜装備入れるべきなのか 他

【艦これ】1マス目キツすぎるんだがコレ対潜装備入れるべきなのか(オラこ

no image
【艦これ】ヒトミお姉ちゃんのあの迫ってきそうな放置ボイス好き 他 他

【艦これ】ヒトミお姉ちゃんのあの迫ってきそうな放置ボイス好き 他(青葉

no image
【艦これ】旗艦アイオワの装備が主主徹甲三式弾になってた… 他

【艦これ】旗艦アイオワの装備が主主徹甲三式弾になってた…

no image
【艦これ】連合第2は高速戦艦でないと無理じゃなかったっけ? 他

【艦これ】連合第2は高速戦艦でないと無理じゃなかったっけ?(オラこれ)

no image
【艦これ】みつこしあさしおちゃん 他 他

【艦これ】みつこしあさしおちゃん 他(青葉通信!~艦隊これくしょんまと

→もっと見る

PAGE TOP ↑